おはようございます。快晴です。暖かくなるといいのですが。
チョットだけ早起きしてみました。猫ミニを居間で見ました。
今日も、リハビリの後で出勤となります。


昨日、大学の親友から電話があり、3月に無線部の懇親会をやらないか?幹事が無理なら代わってやるからという申し出があり、有り難くお願いをいたしました。私のこれまで引き受けていた幹事役も、こうやってバトンタッチしていくことになり始めました。


2008現在。帰宅しました。
本日ショックなことがありめげております。帰りの湯島4丁目のバス停でバスに乗ろうとした時に、慌てていたせいもあるのか、途中で右膝が砕けてステップに座り込んでしまった。しばらく立ち上げれずもがいていたが、私の前の乗客が料金支払いで時間がかかっていたせいもあり、人に助けてもらうまでには至らなかったが、この情けなさにショックを隠せません。膝も若干ステップに打ち付けたようですが、痺れており痛みはまだ感じておりません。
明日の夕方から、丸の内での打ち合わせとなっていますが、思い切って明日から月曜日まで休み、リハビリと運動をちゃんとこなし、自宅作業で仕事の処理量もこなそうかと、考えを変更しています。
いま、リハビリを終えてそのまま会社に行っておりますが、チョット負荷が大きいのかも知れません。


今日はスカイライナーで帰ってきたが、ずーっとまんまるお月様が並走してきてた。綺麗な顔をされてましたが、今日は皆既月食だというではないか。連れ合いは欠けていく途中を見ると言っているが、私はもはや白川夜船でありましょう。

20+0+
CNTR16879