おはようございます。今日も快晴です。痛みは残ってますが、寝れないことはありませんでした。
本日は、近場の散歩等、少し活動もしてみましょう。見なきゃいけない資料もあるしね。


1934現在。
夕方からFAXが来て作業していたが、これにて一段落。
結局、散歩などせず仕舞いで一日が暮れてしまった。まあ、仕事のために階下を何往復もしたので、これが運動といえば運動だろうか。家の階段の昇りには、膝に手を添えることが必須となっている。下りには、手摺りをしっかり持って膝への負担を軽くしている。


今晩、グッスリと寝れて、明日から今週一杯のハードスケジュールが無事こなせる状況になればありがたいな。


午前に、姉から電話が来て、お歳暮が届いたという。また、医者の義兄が老人施設に入り、これまでの自分の事をまとめたくて写真などがあれば探して欲しいとのこと。連れ合いと一緒に、父の残した資料や写真などを入れている箱をひっくり返した。懐かしい写真が一杯であったが、もう振り返ることもやめようと思っているので、義兄が写っている写真を探すに止め、数枚を発見し手紙に同封した。
さあ、もう少ししたら寝ることにしよう。


0+1+
CNTR5218