おはようございます。天気は晴れでございます。
今日の予定は、事務所出社です。明日も出社しようと考えております。できるだけ早く、週4日勤務に戻るべく努力をいたします。というか、これ以上の膝と腰の改善は、通勤をリハビリとしない限り、怠惰となるばかりと考えているからです。如何に座ってと言っても、片道2時間の移動は相当ハードなリハビリですからね。


1928現在。帰宅しました。
久しぶりの東京でした。今日は結構筋肉君が頑張ってくれて、膝がよれることもなく行き帰りできました。ありがたいことです。やはり当初より筋肉がついてきているんだな、という実感です。
明日も、東京に出ますが、この調子だとありがたい。今日は、腸の調子も安定しておりました。
東京は暖かく、事務所では冷房が入っていたようで、膝が冷えてずっとマッサージしておりましたね。
キーマンとも、思わぬ相棒とも会話ができ、良き一日だったと言えるでしょう。会社では、花粉症に悩まされる人が一杯でしたが、私はちょっと鼻水が出る程度で、もう卒業させていただくのでしょうか。


1+
CNTR31971