おはようございます。今日も快晴です。しかし私の脚腰の痛みは治りません。もう何週間にもなるのにね〜。一時期のように寝れないということはないので救われてますが、目覚めてすぐから鈍痛が始まるのは、一日の思いを暗くしてしまいます。
今日は午後から打合せが続きます。夕方には丸の内での打ち合わせです。


1840現在。帰宅しました。
打合せも滞りなく終了しました。帰りに丸の内の丸善に寄ってこようかとの思いもありましたが、体調も良くない事を考えて、真っ直ぐ家に帰ることにしました。
脚腰の痛みは、今日の湿布の場所が良かったのか、痛みを感じることは少なかった。まあコルセットもしてたせいもあるのかな。


行き帰りの車中では、西加奈子さんの呪縛からようやく解放され、浅田次郎さんのブラックオアホワイトに集中できるようになりました。表現には、誠にスタイルがあり、それが著者の個性そのものであり、読み手もまたそのスタイルに共感したり受け付けられなかったりして交感が行われるのだな。
今回、初めての経験をした。


10+21+
CNTR7145