帰宅しました。
早朝に、昨日の仕事の折り返しがあり、修正を急がねばならなくなり自宅にて対応するなど、今朝はバタバタしておりました。
結局は、仕事を一段落させ会社に着いたのが13時でした。


本日貼った湿布薬、痛む右膝の上に初めて貼りましたが、きょう日中痛みを感じることなく過ごすことができました。救われた思いです。しかし、歩行の困難さは変わりありません。我が家での階段は、もはや両手を使わないと危なくって。


本日、車中読書にてブラックオアホワイト、並びに影裏を読了しました。ブラックオアホワイトは、幻想の中に引き込まれてあやしい世界を彷徨いました。
影裏は、読めない漢字も多々ありましたが、スーッと引き込まれる読みやすい表現で好感を持ちました。


21+
CNTR8476