おはようございます。快晴の空です。
今日は、ちょっと仕事の積み残しを処理しなければなりません。


1757現在。
午後になりFAXが到来し今しがたまで仕事しておりました。ちょっと疲れましたでしょうか。本来予定していた積み残しまでは手が回りませんでした。
本日はこれにて終了いたします。明日からは、フル出勤となります。フル出勤と言っても、9時からという訳ではなく、毎日という意味です。私の出勤は、腰を痛めてからは11時過ぎになっており、極めて不本意な有様です。


先週来、神奈川県から東京に向かってきていた猿が、とうとう我が家のすぐ近所まで逃亡しているとの防災放送が入ってきました。午後には、街を通り過ぎ山間部に向かったようですが、どの辺で落ちつかれるのでしょうね。この辺は、猿はあまり聞きませんが狸はいるようです。


10+10+
CNTR8216