おはようございます。今日は曇りのお天気です。
長〜い長〜い夢を見ていました。中学の同級生からの手紙を読んだせいでしょうか。
今日はちょっと寒いですね。朝食後は書斎に入って一仕事しましょう。その後リハビリとなります。


1221現在。仕事一段落。
一番仕事をこなしてリハビリに出ようとしたら、家の中の階段での上り途中で危うく落ちそうになった。左足の向こう脛を打ち青タンができる。これでリハビリに行く気力が失せた。同時に資料の追加修正が来た。
リハビリは、3時からの部で受けることにした。今日は、飲み薬と塗り薬を処方して貰わなければ、来週は取締役会もあり慌ただしい週となるからね。リハビリも何回かパスすることになるだろう。
今日はちょっと寒いねー。膝が痛み始めてきた。
書斎での仕事は、小さな部屋に、ファンヒーターがあるので、寒さを全く感じることもなく没頭できる。しかし狭すぎるので、昼寝など横になることはできない。


31+
CNTR14424