おはようございます。天気は快晴です。
本日午前中はリハビリタイムで、午後から自宅作業となります。


1416現在。リハビリより帰宅。
これから昼食、その後仕事モードとなります。
今日のリハビリでも脚は上がらなかったな。薬局では上がっているので不思議だ。電気の直後は筋肉が揉みほぐされて弛緩しているのかも知れない。でも悔しいよね。肝心なところで全く上がらないんだから。理学療法士の先生も苦笑いしている。
自宅でも頑張っている成果を、少しはアピールさせて頂きたい。


これから、30分程休憩して書斎にこもります。


1843現在。
昼食後、少し仕事をした後に、自主トレを行った。リハビリに行ってきた筋肉の疲れも合わさり、夕方から横になって膝の緊張を和らげていた。明日は、暫く振りに東京に出るが、相当に膝が疲労するだろうから、先ずはリハビリに行って、ゆっくりした歩みで電車に乗りたいものだ。慌てて動作すると、転んだりする原因となるからね。


1956現在。
メールを見ると、色々と資料が届いている。寝る前に、印刷して目を通して、明日の出掛けにバタバタして忘れ物がないようにしておこう。
明日もまた善なる一日でありますように。


10+1+1
CNTR21354