おはようございます。今日はいいお天気です。風は、昨日の名残があるようです。一晩中シャッターがガタゴト煩いほどでした。
おかげさまで、昨夜の猫番組は半分以上見ることができ、癒されたまま夢の世界に行ってしまいました。
今日は午前中にリハビリに行ってまいります。


0955現在。
ここ数日で漸く腸が安定してきたようだ。よかった。
しかし、強い癒着があるとの指摘のせいか、腸が引きつれたような痛みを感じることが多くなった。気持ち悪いものだ。
昨年11月より脚腰を患って以来、なんの創造的意欲が湧いてこないことは、このブログでも散々書いてきたが、恩師は脊椎間狭窄で私より不自由な身体の動きでありながら、この6月には新たな出版物を刊行されるというから、我が身のなんと怠惰であることか。少しは見習いなさい。


1224現在。
リハビリより帰宅しました。高層マンションのビル風に煽られながら。なんだか冷えているせいもあるのか、リハビリしても膝の痛みが治まらない。真剣に電気治療器の購入を考えよう。ちょっとした時に自宅で緩和させることができるからね。ただ価格がね。


1850現在。
先ほどFAXが到着しました。しかし、数字の再整理をする必要があるので、メールにてその旨を依頼することになる。
その数表枠の作成は明日することに。
本日午後からは、TV番組で猫歩き、京都ドラマ、モフモフなどを見ていた。特に京都案内ドラマは結構楽しめましたね。


1+
CNTR32191