おはようございます。快晴です。
よく寝ました。昨日の疲労もあってか、夜半のトイレも一回でした。


昨日の川村記念美術館での散策途中で出会った紫陽花の種類の豊富なこと。また色も淡い色から濃い色まで様々ありましたね。
いつか行った宇治の紫陽花寺(三室戸寺)のようではありませんが、ここはここで可憐な紫陽花に出会えました。私の好きな色は、濃いブルーです。


きょうの予定は、およそ午後から仕事に集中します。宿題も来てましたね。
さあ、これからお風呂だ。気分を入れ替えよう。しゃんとしよう。


1846現在。
夕方には仕事を送り込んだが、先ほど修正がやってきた。手は付けるが量があるので、基本的には明日への持ち越しとなる。
今日は腸のリズムが大狂いとなっている。不調だ。


1+31+
CNTR40401