おはようございます。今日も快晴です。
私の視界は、半分青い、状態です。
半分青い、とうとう鈴愛ちゃんは原稿を落としてしまいました。
ドラマを見ていて、自分の大昔の出来事を思い出してしまった。徹夜で待機してくれた編集者に、結局原稿を渡すことができず、その出版社から本を出すことは叶いませんでした。無念の気持ちで、雪の降る中編集者がオート三輪で帰る姿を見送りました。その他にも、もう一冊原稿を落としたことがあり、それ以来、決して出来ないことは受けない、受けたものは何としても死守する、が私のモットーとなっています。昔は、なんでも頑張ればできるんじゃないか、との過信がありました。


本日は16時からレーザーでの治療を受けに行くが、それまでに、会社の精算資料を作っておかねばならない。


1713現在。眼科より帰宅しました。
現在もなお世の中が酷く霞んでおり、人の顔がよく判別できません。
レーザーで焼く手術は、目の奥がずんずんと重痛く、まだ続くのかというくらいの数を焼いた。これが2週間に一度、半年続くのかと思うと気が重いね。
どのくらいの時間が経つと、手術前の霞の状態まで戻るのだろうか。
これも経験かと思うが、もう十分の様な気がするが、神や仏はまだ許してはくれないのだろう。


1+10+
CNTR44526