0605現在。
大曇りの朝でございます。おはようございます。
本日は一日中会議の日で、5時から起きております。昨夜遅くにFAXが到来し、その処理も一番に出社し行わなければなりません。
どうか雨が降りませんように。また仕事がうまく進みますように。


2115現在。帰宅しました。
いや〜疲れました。行き帰りとも雨には会いませんでしたが、行きの電車ではなかなか座れずでした。おかげさまで会社には8時半に着き、昨夜のFAX資料も処理ができました。
2時過ぎには一通りの会議が終わりましたが、急に夕方から会議が始まり、帰宅がこの時間となりました。ハイ、疲れました。明日は予定変更して自宅作業とするつもりです。


10+