0749現在。
おはようございます。快晴の朝でございます。
昨日は結局、青砥から戻ってきて自宅でエアコンをつけ横になっておりました。今日はどうなんでしょうか。一応出かける支度を整えていますが。
今日からの通勤は、ワイシャツだけで行こうかと思っています。


1718現在。帰宅しました。
帰りにバス停前の喫茶店に寄ってきました。バス待ちの30分を利用して珈琲とチーズケーキを頂いてきました。チーズケーキは重くなく美味しかったし、珈琲もそれなりでした。シンプルでお洒落な店でしたが、全ての椅子が木の丸椅子で私にはちょっと、でした。残念です。価格も普通の喫茶店並みで、今時の多店舗展開の喫茶店に対抗できるか他人事ですが心配しています。ちょっとだけ原稿に手を入れてきました。


1+