おはようございます。
寒い朝です。天気は晴れでしょう。お星様が輝いております。
早速仕事に掛かっております。
本日は、10時から先生のところでの打ち合わせとなっており、直行するか(その資料がまだできていません)否かで迷っています。
まあ、今日も慌ただしいことになります。


0800現在。
積み残し作業を全て終えて、先生の事務所へ直行です。
我ながらよく働きます。
そろそろ花粉が飛んでいます。くしゃみの連発です。暖かかったからねー。


2145現在。帰宅しました。
今日は、目の疲れが著しい。まんまるお月さんが、今日は4重に見える。この調子では、今年の免許書き換えでは、今の眼鏡では更新できないだろうね。TVの番組表や画面のキャプションですら見えないのだから。
もう眠さが襲ってきている。本当に疲れた。まだ月曜日なんだけれどね。
帰りしな、上野駅で電車待ちに30分程時間があったので、いつもの喫茶店で珈琲を飲むつもりが、ケーキまで手に取ってしまった。頭も体も糖分を求めている。


この数日、大きな局面を迎えている。よって、いつになく緊張感に覆われている。これまでの長い人生の中でも何度かこのような局面があったが、このような時に割に冷静でいられることは持って生まれた性格なんだろうな。こんな時こそ、目の前だけを見てはならない。慌ててはならない。ほら、少し展開が変わってきただろう!
ある意味、心から信じることだと思うよ。そうすればどんな結果になろうとも、自分が決断したんだから悔いることは無いよね。


明日は、前職の社長を囲んでの懇親会だ。ほぼ20年ぶりに会う人もいる。さて、皆さんどのような人生を送られているでしょうか。楽しみです。


72.0◯