おはようございます。
今日もいいお天気です。
相棒の仕事も無事に終えることができたのを確認しました。安堵しました。お疲れ様でした。

本日の予定は、午後一番から東邦大にて外科の外来受診となります。今日から抗がん剤が処方されると聞いていますが、朝飲む薬だと言ってましたので、恐らくは明朝からの服用となるのでしょう。


1042現在。
これからお風呂に入り、朝の必要行事が終了します。
あとは、午後の通院に向けての準備だけです。通院の帰りにAEONの本屋さんで新しい時流に触れて来たいと思っています。混雑に酔わない訓練も兼ねてね。


1740現在。
病院並びにAEONの買い物から帰宅しました。
結構疲労感が漂っています。
本日、かなりのショックを味わっております。抗がん剤が処方されましたが、その薬の価格が高いこと。かなりの衝撃です。生活が成り立つのだろうかという高さで、この後の人生設計に慎重さが必要となりました。