1117現在。
おはようございます。快晴の暖かい朝でございます。
昨日はアップを忘れておりました。それと言うのも久しぶりの出勤ということで、朝4時過ぎから目覚め家を出たのが7時半過ぎ、やや体調不良な兆候もありましたが、約半日の会議も何とかこなし帰路につきました。ここからが笑っちゃうのですが、ガラガラ電車でポカポカした日差しを浴びての約1時間の乗車は居眠りを誘い、目覚めれば日毎見ない景色で大佐倉というローカル駅でした。4駅ほど乗り過ごしておりました。戻る電車もまた時間がありまして、駅の硬いベンチで、眠らないように眠らないようにと電車待ち。
ようやく最寄りの駅まで到着しましたが、団地までのバスも出たばかりで、20分以上の待ちとなりました。
ようやく家に着いたら、疲れがどっと出てしまい、9時過ぎには床についてしまったというわけです。
今日もまだ疲労が残っております。

昨日は、1+2+。


乙A+