1010現在。
おはようございます。快晴の暖かい朝でございます。
昨日は、夕方より資料修正の依頼が来て、食事を挟んで夜まで作業しておりました。結構目がしょぼしょぼ状態です。
昨日の運動は、ワンダーコア400回と家内アスレチックスクワット100回のみでした。この数日、乗馬をサボっております。
昨日の花見のついでにセブンで買った月餅、月餅はかなりの久しぶり、しばらくすると足が痛くなり始めました。きっと血糖値がかなり上がったんだろうと思います。私にとっては、禁忌な食べ物でありました。
最近思うこと、それは政治家の信念のなさ、それはもはや一般人より劣っているのではないだろうか。言葉だけそれらしいことを言ってれば済むと思っている輩が殆どではないだろうか。誠に情けない。幼稚な話だが、政治家を志すには一定の期間研修や訓練、検定試験、年齢制限などを課すべきではないかとも思うね。


乙AML+1M+1MS