1130現在。
こんにちは。快晴の暖かい朝でございました。庭の緑が眩しくて癒されています。
昨日の運動は、ワンダーコア400回とスクワット100回のみでした。
また報告書の修正も行い、先生方に送り込みました。明日にはキーマンにも送ろうと思っています。報告日に突然というのも何だと思いますのでね。
最近よく前職時代の夢を見る。ほぼ毎日ではないだろうか。多くの人たちが登場して懐かしい。突然目が覚めても、その夢の続きの中にいるような気分になることもある。私は社会に出てから、実に恵まれてきていると実感している。前職時代と現在の会社の2つの時代だが、多くの仲間に支えられ、楽しいことや嬉しいことばかりで過ごせてきたと思っている。何にしても、当時と今のキーマンに支えられてのことだ。

1457現在。
天気が良いので約25分の散歩をしてきました。久し振りなせいでしょうか、もはや息が上がっております。情けないことですが、本当に体力が衰えております。つい先日までの散歩ではこんなに息が上がりはしなかったんですが。愕然としております。
息が上がるというのは、まず足がついていかないということに尽きます。ちょっと上り坂になるともう駄目です。本当に情けなくて。


乙AML+1M+MS