0941現在。
おはようございます。ぽつりぽつりと雨が落ちています。今日は一日中雨という予報です。
ここ数日続いていた、iPhoneの夜半での更新が完了していないというメッセージを放置していたら、日中に今からインストールしますかというメッセージが出たので更新する選択をしたら、更新作業は10分ほどで終わった。夜半の更新がきちんと終わらなかった原因は一体なんだったんだろうね。
今日は再びの目の痛さに見舞われている。今週どこかで眼科に行こう。目薬も残り僅かだし。
昨日、購入してしばらく経つ本、デジタルファシズムを読み始めた。老眼鏡をかければ割とスムーズに読めると思う。しかし、これが目を酷使しての痛みだとすれば本読みは止めなければならない。困ったものだ。



1133現在。
30日に期日前投票に行くことにした。近くのAEONに投票所ができているらしい。買い物ついでに行くには便利が良い。何しろ駐車場も大きいしね。今度本屋さんにも寄ってみようか、いやいや床屋さんの方が必需だろう。感染状況がおさまれば少なくとも週に1から2回会社に出るようになる。今の当初状況では、ちょっと、いやかなり問題があろう。

乙AMF+1M+M2