1049現在。
おはよう御座います。ずっと降り続いていた雨も上がりました。寒い朝でございます。
朝からこのブログへの書き込み方法がトラブり、いまようやく別のルートでの書き込みで書き込みができました。20年近く続けてきたこのブログが終わるのではないかとヒヤヒヤしましたが、ホッとしました。
午後からは眼科検診に参ります。

1744現在。
眼科より帰宅。薬局が混み合い、最終バスに間に合わず、電車とバスの乗り継ぎで帰ってきた。最寄りの本屋さんで来年の手帳を買って、めぼしい本を探したが、ありませんでした。
歩数は3200歩でした。薬局を出ると外は真っ暗、歩いて帰ろうかという思いもありましたが、この暗い中では転ぶこともあるなと思いとどまりました。歩けば10000歩程度はあろうかという距離ですが、そんな歩数を歩くのは現在では無謀というものです。


1乙AM+1M+1M2