1226現在。
午前中に昨夜キーマンより来ていた資料を作成しており、アップが今となりました。今回、元資料の字が大変小さくて老眼鏡をかけて目を見開きながら集中していましたので、目に大きな負担がかかったようです。ゴロゴロが強くなって、また滲みが強くなりました。
本日の天気は気温は低いのですが、快晴で日差しの中に包まれているととても暖かく豊かな気持ちになれます。
昨日から、会って話すこと、、を読み始めました。文字が大きくて口語体なのでスッと中に入り込めます。この著者の特徴でもあります。

1846現在。
今日は丸々一日掛の仕事の日でした。今しがた修正版を送り込み、現在確認待ちをしています。目を酷使したようで、目薬が目に沁みています。今日は早く寝るぞ。

乙AM+M+M2