1017現在。
おはようございます。晴れたり曇ったりのちょっと寒い朝でございます。。
昨日は検診の結果が悪くて落ち込んでおりました。およそ2ヶ月に一回の検診ですが、ここのところ8.3,7.8,7.6と順調に低下していたのが再び8台を出すことになりました。調子に乗りすぎて甘い物を増やして、寒さに負けて散歩を欠かした結果です。少なくても横ばいかと思っていましたので、このショックは隠せません。
今日から心入れ替えて再挑戦いたします。

日経新聞私の履歴書が元ジャストシステム創業者の浮川さんに代わりました。一太郎と私は切っても切り離せない縁があり、とても興味深く読んでいます。驚いたのが、この人もアマチュア無線に取り憑かれた人だったということ。さらに親近感を覚えた。近々、私の著書(一太郎もの。ワープロだからできる文章創造術)を添えて、お手紙を書いてみようと思っている。私は今もって、言葉と文章と知的生産の関わりには大きな関心を抱いているからだ。このことについて少しでも交流を持てればいいなと思っている。

1627現在。
30分で3600歩の散歩を終了しました。いつものコースですが、結構息が上がっています。

2144現在。
本日の運動は、乗馬1セットとマッサージ1セットでした。

1乙AMF+1M+M2