1343現在。
小雨が降る朝でございます。少々寒くって、一枚余計に着ております。
昨日から体調のリズムが崩れ始めており、少々怖くありましたが、しばらく控えていましたCを使用しました。この薬は、もう何年も使っていてとても効果があったのですが、ある時非常な苦しみを味わい救急車を呼ぶことになったこともあり、それ以来全く使っておりませんでした。しかし今日は、それに頼りたい気持ちや緊迫感が湧き、怖い気持ちを押し殺して使ってみました。幸い、前回のような苦しい症状は起こらず、無事に効果が現れました。ホッとしています。有難いことです。

1843現在。
Cがよく効いてくれました。かと言って常用するととんでもない目に遭いましたので、これからは慎重に慎重に。
本日は、散歩も乗馬もなく、マッサージ1セットのみで終わりそうです。

1O乙AM2C+1+M2