0923現在。
おはようございます。晴れの久々に気持ちの良い朝でございます。ここ数日の体調不良で、天気は良くても気分が良くない日が続いておりましたのでね。
今日は、体調が維持できていれば午後一には散歩に出かけようかな。夕方近くになると曇るという予報だったから。
明後日は一日中会議の日となります。今月は来週にも2回目が控えています。通常月は一回だけなのですが。
月末あたりの落ち着いている時に、高校の親友たちとzoom会議を開きましょうかね。

1543現在。
30分で3200歩の散歩を終了しました。空は快晴で汗をかきかき行ってきました。久しぶりの流れる汗です。
さてこの後にマッサージや乗馬をするかどうかですが、ちょっと貧血気味になっていますので、大事を取ろうかとも。
この天気では、夕方から雨なんてありようがない。

1O乙AM2+M+M2