0934現在。
おはようございます。快晴の気持ちの良い朝でございます。風もそよいでおります。
今日は、大学病院での検診です。はてさて血糖値の状況は改善されましたでしょうか。また今日はCTも撮ります。何もありませんように。前回は、エコー検査でドキドキしましたからね。
病院から帰ってきて、若干の積み残し仕事をこなすことにいたします。
いよいよ6月は総会という、会社最重要な行事の月となります。この10数年緊張する月なのです。

前職時代の最も緊張する行事は、野球のドラフト会議のイベントで、その準備に入る夏の終わりからイベント終了日まで数ヶ月間は、毎日祈りを欠かせませんでした。ドラフト会議にパソコンが持ち込まれるようになった、最初のシステム構築のから請け負って約5年間、気持ちの落ち着かない緊張する秋の日々でした。本番当日は、運用席裏で般若心経を握りしめて、祈り続けておりました。今となればいい思い出です。

1503現在。
いま病院から帰ってきました。血糖値は、2ヶ月前の前回A1cが8.1だったのが7.3まで下がっていた。最近、糖質制限の食事に切り替えているのが大正解だったんだ。最近足の痛みが強くなってきていたので、血糖値が上昇しているのかととても不安だったんだが、急激に下がり始めているので足の痺れがひどくなっていたんだろう。上がる時も下がる時も、痛みが強くなることは知っていた。
いずれにしても一安心だ。
さて一服したら一仕事するか。


乙AM2++M2