0858現在。
おはようございます。気温が上がりそうな予感の、快晴の朝でございます。
昨日のTV番組に触発されての、ちょっとだけの早起きでございます。

1728現在。
涼しくなったので散歩に行ってきました。ちょっとハードな早歩きに挑戦しましたので、汗がびっしょり沸いています。
空は大曇りで、今日もワンちゃん連れが多かったですね。

本日、読書でドライブマイカー読了とイエスタデイの半ばまで。最近喋ることも大事だと、何かの記事にあったので、声を出さずに音読しました。黙読では読み飛ばしが多く、中々意味を掴む事ができない事が多くなりましたのでね。勉強の方は、会計の地図、を読了しました。私の最も苦手とする分野なので、一度読んだくらいでは、僅かな理解しかできていませんので、再度荒読みをしようと思っています。本日残された課題は、書くこと、ですが迷っています。


1O乙AM2++M2