0918現在。
おはようございます。昨夜来の雨がようやく上がった模様です。音を立ててよく振っておりました。昨夜はどういう訳か余り眠れませんでした。すぐにろくでもないことを思い出して考え込んでしまうのです。TVをつけて余計なことを考えないようにとしますが、余り効果はありませんでした。こんなことは珍しい。

本日より、朝食時に混ぜるのを牛乳から豆乳に変えました。糖質カットをさらに促進いたします。

1738現在。
村上春樹さんのイエスタデイを読了しました。頭の中で声を出しながら。村上春樹さんの本は久しぶりとなりましたが、懐かしい気持ちに包まれています。深刻な話も、フワッとした懐かしい気持ちで読む事ができました。小説を読むのは、もう5年ぶりになりますかね。それまで年間100冊の本を読んでいましたが、以来全く空白の5年間でした。
さてこの後、会計の地図の読み直しに入ります。勉強本の次は既に控え席に入っています。


O乙AM2++M2