1020現在。
おはようございます。晴れたり曇ったりの朝でございます。今日は30度超えの暑さとやらで、熱中症にならない対策を講じなければ。
体調は変わらず安定せず気が重い日を過ごしています。

1825現在。
陽がかけってきたので散歩に行ってきた。それでも結構な額の汗でございます。
都合、20分で2100の散歩でした。流石に夕方。ワンちゃんの散歩に付き合っている人が結構いました。今日は吠えるワンちゃんはいませんでした。
夕方、TVを見ていた。作家の大沢在昌さんを中心に、他の作家2名がインタビューするという内容だった。何故か大いに触発された。私も、少し前進する日常を送らなければ。1日を幾つかに区切って集中することを思い出そう、と痛切に感じたのだ。長い時間でなくてもいいので、読む時間、書く時間、学ぶ時間と大きく分けて始めてみよう。

1CO乙AM2F++M2