1021現在。
おはようございます。曇りの冷えた朝でございます。
昨夜も今朝も、足裏マッサージを行いました。身体や頭がスッキリするようです。これからは、朝か夜かどちらか一方を励行するようにいたしましょう。
昨夜のzoomミーティングでは、小一時間の参加でしたが、みなさん元気なお顔で安心しました。一番老けているのが自分だったようです。

1217現在。
いつものように日経新聞のかっ捌きを行なっていたら、最後の面に窪美澄さんのエッセーが出ていた。かなり前から好きな作家なので触発されるとともに、かっ捌きの保存版とさせていただく。

1529現在。
散歩に行って来た。25分で2800歩だった。今日は散歩には暑すぎたかな。昨日同様に息上がりをして、ちょうど手術後の散歩のような息苦しさだ。
毎日でも続けないとね。連れ合いが言ってくれている、東松山の姉のところへの訪問も、この体力ではまだ厳しいものがある。


1O乙AM++1M