1156現在。
おはようございます。曇りの蒸し暑い朝でございます。
本日何の加減かわかりませんが、朝の手順が大きく狂っておりました。目薬挿しも仏壇へのご挨拶も忘れており、暫くして後追い行動でした。そして仏壇でのご挨拶にあたり、いつものリンの響きがよく聞こえたので、今日は耳の調子が良いのかと気をよくしましたがすでに集音器を付けていることに気がついた次第。
原稿をどの様に進めようかとの思いに、アイデアとしてfacebookにて短文のエッセイで梗概を現すことを思いついた。
爪が伸びて誤入力が著しい。この文章何度打ち直したことか。爪が長い女性はどの様にして画面タッチで入力しているのだろう。

1834現在。20分で2000歩の散歩を完了です。今日はワンちゃんにはわずかしかご挨拶ができませんでした。散歩の前には脚力強化運動に30分を費やしました。


1O乙AM++Mモ