2009-05-02から1日間の記事一覧

のぞみD席     作:西戸 崎(Saito Misaki)

あなたの気持ちを確かめるために 西へ向かった いつもと違う D席に座って 霊峰の頂が見えれば 結ばれる そんな賭けをしたんだ 晴れの日を選んだんだが 都会を発てば 霞が空を覆う のぞみは走り 景色は飛んでゆく あまりに心騒がしく 疲れて眠ってしまったよ…

ボサノバに誘われて   作:西戸 崎(Saito Misaki)

ホテルの窓から 柔らかな朝の光が 瞼をくすぐり 目が覚める うーん 幸せの予感が 背伸びする 彩り溢れる 果物と 珈琲の香りが 流れるボサノバで 舞っている 幸せの朝 あなたとの豊かな一日が ほら いま始まる。 点けっぱなしのテレビが ニュースを告げ 耳を…

,,(,,)重、馬、歩

朝:三井ガーデンのバイキング 昼:のぞみ車中で幕の内弁当 晩:義妹の家で力玉手箱弁当

小気味よい ボサノバのメロディが 贅沢なGWを予感させ。

7時起床。天気は曇りのよう。目覚めは快調。昨夜は電気もTVも点けっぱなしで寝てしまった。 さぁ、今日からGWだが特に予定はなく、期間中少し創作に励もうか、合い間に散歩や軽い運動をしてみよう。今回、読む本や仕事で作る資料は、タップリ持ち帰っている…