2010-05-09から1日間の記事一覧

世界は分けてもわからない (講談社現代新書)作者: 福岡伸一出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/07/17メディア: 新書購入: 27人 クリック: 225回この商品を含むブログ (155件) を見る

カウンターパンチ(小説”ボックス”のテーマ)作:西戸 崎(Saito Misaki)

初めて訪れた時は 暗く 汗に蒸せるジム。 黙々と励む部員の中に ヘラヘラとした あなたがいた。 スパーリングのブザーが鳴ると 豹の目に変わる あなたがいた。 カウンターなど 嫌いだと ファイトを挑んだ。 そんなあなたが 羨ましかった そして憧れた。 わた…

,,(,,)重、馬、歩

朝:コンビニ調達のスパゲティ、お味噌汁 昼:のぞみ車中でサンドイッチと珈琲 晩:昨日義弟が釣ってきたという平目の刺身、ナスとエリンギ焼、お味噌汁、三穀物米ご飯

なぜ のぞみに乗ると 物悲しくなるのだろう。

8時起床。家からの電話で起こされる。FAXが届いたという。ホテルに再送信してもらって、のぞみ車中での作業となろう。しかし、送られてきたものの内容が異なるような気がしている。天気は うす曇。目覚めは快調。 16時15分現在。帰宅。 今日はよく寝ました。…