自宅

パソコンの修復を行った。昨日かみさんが使用中に突然の停電があり、再起動するも立ちあがらないということで、本日挑戦するが立ち上がらない。よってリカバリーCDをば用いて再設定。結局すべてのアプリケーションとデータは失われ、購入したての状態に戻っただけです。わたしのデータなどはまったく入っていませんですが、かみさんのすべては無に帰してしまいました。こんなことを考えるとやはりノートが一番一番。かな。格安の無停電機器を買うのも手かもしれないが、なにより一番先にやらねばならないのは、すべてのアプリを再インストールすることです。これが大変。です。
外は雨、GPアンテナも立てなければなりません。しかし、そう思う元気がまだ残っているのがノニの不思議なところです。
(佐自快適極楽)