明日は

出社日だ。だから今日はこの辺で帰ろうと思う。
かなり忙しい一日だったが、一応平穏に終わっている。之幸也。
明日は、来週のスケジュールを決めることが最大のテーマ。次いで机上の空論、ではなかった、机上の整頓とバックアップ。何せわたくしの最大の武器は、いつでも何処でも必要な資料が出てくる、どこでもドア、なんだから。
結局秋葉原には行く時間がなかった。しかし、現在わたくしの仕事上で重要な位置を占めている何処でも手帳が程なく全頁使用完了となるため、三省堂に調達に行った。が、既にものはなく、悔しいけれど別のものにした。銀座の伊藤屋に行けばあるとは思うのだが。これはシンプルなんだが、工夫を重ねもう2年は使っているかな。