蹴飛ばしの 肉を食べて ストレスを蹴飛ばそうかと言えば B型にストレスがあったのと言われそう。

7時起床。天気曇り。目覚め快調。昨夜チャングムも見ることなく早くから寝入ってしまった。
昨日はやはり一日中ゴロゴロ。午後から冬の背広を調達に出かけ、そのついでに四街道栗山近くに出来たという地物名産店、道の駅のような店だった、に行ってきた。格別これといった珍しく目を引くものはなかったが、チラシが入っていたせいか、夕方だったが人では多く賑わっていた。甘いものが食べられるのであれば手を出したいものがあったのだが。
中谷美紀さんのインド旅行記を読んでいる。相当ヨガに関心があるようだ。インドの喧騒や風土が目に見えるようだ。中谷さんの文章は、どちらかというと男勝りの割とごつごつとしたものだ。嫌というものではなく、女優だからという先入観が吹き飛ばされたというほどのことである。
一つごとに秀でた人は、多面にも才能が豊かなんだなぁ。