苦しみに耐えて 走りぬくランナーの顔に 人生をそのもの感じる 42,195Km。

8時起床。天気曇り。少々寒し。よく寝ました。目覚めは快調。
今日の予定はまだ未定なり。


11時半現在。スパリゾートで寛ぐ。名前だけ聞くとかっこいい。効果も抜群群。と思っている。
体重が少しずつ減っているのが嬉しい。原因は摂取量が少ないだけなんだが。如何にガツガツ食べているかということが証明されたようなもの。
今日の昼食は、昨日お土産に買ってきた甚兵衛蕎麦なのでヘルシー昼食だ。お店で食べる味と家で茹でる味とどれだけ違うのか。勿論大層異なるとは思っているのだが、家で食べる蕎麦をこれに変えるだけのインパクトを持っているかを評価するのだ。