人生最後の大仕事 全力を尽くし 大いに楽しむことを決意する。

4時半起床。天気晴れ。東の空が薄く茜色に染まり1等星も一つ見えている。明けの明星だろうか。目覚め快調だが夢見不思議。昨夜のいろいろな出来事に混じり、TVでみたマリーンさんが登場。
最近の夢の中に、直前の経験が混じることが多い。


12時半現在。神田錦町は晴れ。というか快晴。
昨日からの大混乱に漸く目途。ホットしているところ。本番はこれからなんだが。
もう少しで京橋のQ社へ出掛ける。時間があれば丸善で資料収集。


20時15分現在。懸案の仕事が上手く進行して、大きな安心。今日はマリーンさんは夢に出てこないだろう。美しい人だったが。
夕食が済んだらFAXが来ており、一仕事となります。
明日の検診に備えて、今日は22時には寝るようにしたいものです。明日の朝は水も食事も煙草もなし。
おまけにバリウムの後の下剤を飲むことになり、明日の夜の部の宴席にお腹ゴロゴロはつらいだろうな。