神妙な 会社の健診明日に待ち 何事も無きを祈る 不摂生。

5時起床。天気は晴れ。目覚め大いに眠し。
昨夜も帰宅が遅かったので、眠し。今日こそは早く寝よう。
本日の予定は格別の緊急なものはない。


19時半現在。帰宅。
本日は明日の健診のために早く帰ってきた。体調を整えるためと、寝不足を解消するためだ。
明日も健診後は家に帰ってくる予定。何しろ例年、バリウム後の下剤の効き目が強くて、仕事にならないと思っているからだ。自宅で仕事しながら、不急のときに遠慮なく振舞えるようにしたいと思っている。
今晩の21時過ぎからは酒も煙草も何もかも禁止状態に入ります。

今日の仕事は、キーマン不在とはいえ結構慌しかったな。
会社案内もおよその方向へ進み始めたし、あともう一歩というところだろう。
あさってからの遠出で、解決できることを願う。と、何週間いい暮らしているのだろうか。