年に2回のこの集まりは とても楽しみにしているんだ 後はK氏が参加できれば言うことなし。

5時起床。天気晴れ。気持ちのよい朝だ。目覚めは余り良くない。昨夜の酔いで少々胃が痛くなり、3時に太田胃酸を飲むために起きた。よって寝不足なリ。


12時20分現在。錦町は快晴。胃が重いのは全く変わらず。本日煙草も全く吸わず。18時からM会があるのでそれまでには復旧しておきたい。
明日は早朝から遠出の予定。


22時現在。帰宅。
今日のD大無線部M会はいつものように盛況に終了。相変わらずオーディオと無線の話に終始。特にオーディオはますます熱が上がってくるようだ。
今日は7人の出席で、ほぼいつもの顔ぶれ。料理も紹興酒も美味くて皆満足のようで、一安心。自分ともう1人のK氏とが1次会にて帰宅し、Mさんの主催で2次会に銀座に出発して行った。彼らは、この時間もまだ盛り上がっているのでありましょう。自分も、昨日が飲んでなければ(今日は本当に二日酔い)、そして明日が出張でなければ2次会にお付き合いしたのだが、まず大事をとりました。今日はよく寝るんだ。


8マンさん。こんばんは。お月様を探して帰ってきましたが、全くいらっしゃいませんね。お星様はきらきらと輝いて、空を見上げるのは実にいい気持ちです。背も伸びるし。肺の中のニコチンも浄化されていくようで。