歳はとっても 心は若い 若さゆえ 心は蒼い そんなトンネルを行ったり来たり。。

6時起床。天気曇り。目覚め快調。仕事は昨夜のうちに終えていた。


21時50分現在。帰宅。
四街道でタクシーを拾うために外に出ると、びっくりするほどの寒さ。マフラーをしていてよかった。
今日の仕事は、かなり心揺られる。激しい心と優しい心。弱い心と強い心。貧しい心と豊かな心。そんな心のせめぎあい。自分の弱さを、また知ることに。
今日も早く寝てしまおう。明日は義父の墓参り。


帰りの成田行き総武線ワンセグテレビを見てきた。車中でも結構鮮明に入るものだ。発見。ワンセグでは、イヤフォンを使わなくても、文字でナレーションが入っている。