Qちゃんの無念が 胸に迫りて テレビ切る。

6時に目覚め、起床は8時。天気晴れにて気持ちよし。よく眠ることが出来ました。
本日の予定は、昨日のFAXの折り返しを少々。また、VPの修正に掛かりましょうか。


18時50分現在。午後からFAX到来し始め、現在もなお作業中。
VP修正作業も並行して行っているため、机の上はPCだらけに機材だらけとなっている。
あまりキーボードに向かっていると60肩が少し痛くなってきている。あぁ、歳はとりたくないものだ。
外は風が強く、ヒューヒューと寒そうな音が聞こえてくる。
明日は遠出だ。


20時45分現在。FAX資料作成並びにVP修正作業いずれも完了。あとは明日の遠出に供えて早く寝るだけとなる。
本日の残念。名古屋国際女子マラソンでQちゃんが途中失速してしまったことだ。なんとも悔しいことだろう。