時よ止まれ そんな想いになることも 何十年ぶりのことだろう。

4時半起床。天気は曇り。目覚めは快調だが眠し。
本日の予定は、キーマン上京にて資料作成に慌しいことだろう。


21時半現在。帰宅。
本日は思惑がはずれ、さほどの忙しさは無かった。
とはいえリモコンで指示が五月雨に来るので、のんびりというわけではない。
一つ思い出したことは、Kさんとの昼食会を、今年未だやっていないことだ。早速電話して誘った。心なしか、張りのない声だったな。
また帰りしなに、Sさんお勧めの永ちゃんの本を調達してきた。今度は思い切り、永ちゃんを理解して”時よ止まれ”を唄おう。少人数がいいな。Oさんの取って置きを奪うと悪い気もするが。

8まんさん。今晩は。メールを有難うございました。八千代台会をやりましょう。