素晴らしき人の結束 夢も涙も 共にある。

5時起床。天気は晴れ。目覚め快調なれどやや背中痛し。
本日の予定は、昨日に比べかなり慌しいと思われる。
夜は懇親会。


21時現在。三井ガーデン淀屋橋にたどり着く。
本日は、資料作成と会議準備にて非常に慌しい一日。
相棒には昨日の結果報告もちゃんとできずに、ちょっと気を揉んでいると思うが、メールにて詳しく伝えるようにしよう。T社長ともその件で話が出来ていないが、そこは最終的にはKさんとの話が済んでからでないと意味がないように思っている。
本日のキーマンは、結構決断が出来ているようで安心した。あとは自分がシンガリを務めるのみだが、その役割はどんなことだろうと、真剣に考えている。
今日のケジメは、今日充分についたな。
ちょっと思い残すことはあるが、それはプライベートなことである。それは次の機会に癒してもらうことにしよう。
そういえば昨日、Tさんに、自分の赤裸々を語ってしまった。彼も赤裸々に向かってくれることを願っている。GW期間中に彼に曲をつけてくれる詩歌を送らなければ。

明日は、ゆっくりして帰京する予定で、特に予定はない。GW中はゆっくり、またTTTTさんの意見にも従い運動に務めたいと思っている。