いい仲間と仕事をすれば 益々結果よくなり 距離ある仲間と仕事をすれば もういいやで 質が低下するばかり。

4時半起床。小雨。目覚めは快調。
昨夜は、”MIB2”の途中で寝入ってしまったようだ。
本日の予定は、午前中は昨日来届いている資料作成の処理。午後からは、就業規則関連。
歯医者予約を忘れずに。


20時現在。帰宅しました。
きょうの午前中は、資料作成で画面とニラメッコ。目がかなり疲れてしまい、ホワイトアウト状態。
午後からは、評価表などのチェックを始めたが肝心の自分の部署が出てこない。イライラ。
その他、各所に連絡を取って大阪出張のための段取りを算段。
さして疲れてはいないが、帰りの電車では居眠りがついてしまった。車中読書は、変わらず”川の深さは”だ。この小説は、なかなかスラスラと読み進めない。ジックリと読ませられてしまう。”半島を出よ”を思い出した。あれほどバイオレンスではないが。

あすも格別の急務はない。現在まだ仕事をしている相棒には申し訳ないな。本当に仕事の量を緩和する手立てを講じてあげたいと思っている。
本日はこれにて終了なり。


本日の閃きキーワード: