北の地震で目が覚め 南の地震で電車が止まる まるで囲まれたよう。 

5時50分近くに地震の揺れで目が覚める。我家の目覚ましはどうなっているんだろう。自分で止めたんだろうか。大慌てに全ての行程をこなし、会社にはいつもの通り間に合う。
今日は重要な日なので、地震で目が覚めてよかった。昨夜は早く寝たんだが。


20時15分現在。帰宅。
本日は、日中は格段の忙しさもなく。
夕方からは、懸案の課題に向かう。そして漸く難題が終了。ほっとする。
これも正面で支えてくれたキーマンと、陰で一生懸命心を支えてくれた相棒の御蔭だと心から感謝している。
来週からは、また新たな大きな課題が控えており、これは今回より遥かなパワーが必要となる。


この土日は、ちょっとだけの安寧に浸ろう。
とはいえ、明日の朝から我家に地デジテレビがやってくという。セッティングやUHFの配線どうなっているか、バタバタとするが。明日からはちょっとだけ大画面でTVを見ることができる。


また、甥っ子に電子キーボードを借りることにした。いよいよガレージバンドに入力を行うことになる。どんなイメージになるのだか、楽しみな週末である。