全ての成功は おまえのお陰 おまえが主役 良かったじゃないか 嬉しいよ。

12時10分現在。
6時半起床。天気は晴れ。目覚め不調。
昨夜、そのままベッドの上に倒れこむ。身体に何も掛けずに寝てしまったため、身体が冷えてしまった。


12時45分現在。
キーマンとの打合せ済まず。
その間、いろいろとこなしていくが案件の数の多きことよ。優先順位も、結構拮抗しており並行状態。午後、空き時間の目を光らせることに。

昨日の車中読書は、”国銅”上巻を終えた。出張には、下巻ではなくて浅田次郎さんを連れ合ってきた。


24時50分現在。
課題の仕事は、著しく短い時間のうちにキーマンの了解もとれ、全ては解決。解決後の残作業は多く残るが。こんな時が、自分では仕事冥利に尽きるとき。
夜は、心地よく、本当に心地よく自分の心休めも相方への祝福も終了。
今日は、ちゃんとベッドの上で、毛布もかぶって寝ようと思う。
酒量は、昨日の10倍以上あると思うが、酔いの程度は10分の一かな。こればかりは不思議だ。
明日は、早く施設を発って、Uさんと会うことも考えてはいるが、いつも思うがいきなりではな。


No.49