ようやく先が見え 気持ちも楽になり 祇園祭の音が聞こえ始めた。

5時起床。天気は曇り。目覚め快調。ちょっと寝過ぎかも。
今日は一日、籠もって総会コンテンツ準備を行う。かなり焦っている。


12時10分現在。仕事中。
朝一番から午前中、かなりの思考をめぐらし仕事中。少しずつ展開が見えてきたかな。量はまだまだ一杯あるので大変だ。僅かに胸の痛みが感じられるが、これは胸の病の痛みか、恋の患いか、はたまた仕事のプレッシャーによる痛みか。うーん判り難い。
さあ、独り言なんていってないで、仕事仕事。
台所を探していたら、ロシアケーキを見つけた。小さな一包みずつになっていたので、一つ食べる。頭活性化される。袋隠す。けれど見つかるんだろうなすぐに。
さあ、余計なことも言ってないで、仕事だ仕事だ。


17時45分現在。ようやく本編完了。
何時間掛かったろう。苦しかったな。ようやく画像コンテンツは出来上がった。
いまキーマンと相棒に送り込んだところだ。
疲れた。正直疲れた。どれだけ矢沢永吉さんのCDが回り続けたことだろう。
このあと一段落したところで、ナレーションの吹き込みだ。これも結構時間が掛かると思う。また、口の練習をしないと、すぐに噛んでしまう。
ちょっと小休止してから取り組むつもりだ。
寝るなよ。


21時現在。さあ、仕上げだい!
これから静かな部屋でナレーションの吹き込みだ。2時間あれば終わるだろう。
終わったら、そのまま寝るぞ。確かに少し眠くなってきている。
お腹がくちくなってるから、噛まなければいいが。
今日は本当にご苦労様でした。


22時20分現在。ナレーション終了。
ようやく終わった。
声が嗄れた。肺炎患者がやる仕事ではないが、仕方がない。
一部取り直さなければならない、気がついているところはある。勿論ある。しかし、概ねリハーサル用に使うには満足している。
さて、喉を潤して寝るんだ。誰かと違って、おいらは多分珈琲か牛乳だろう。
おやすみなさい。
メールで自分に送ろうと思ったが、やはりそんな容量ではなかった。