疲れ出て 胸がしくしく 始まり申して 明日の薬に頼るしかなし。

危うく、1年半にわたる皆勤賞を逃すところでした。
今朝から、はてなブログの調子が悪いようで、ログインしているのに管理画面が開かない。そんなところに引っかかって、何度も試行錯誤していたら時間がなくなってしまい、こんな時間にアップとなりました。
今朝は、5時過ぎに目が覚めて、バタバタしている中でのトラブルでしたから、その慌しさをそのまま会社まで引き摺り、全ては紆余曲折。コンテンツの中味も大幅に差し替えることになるが、こうすればということまでは閃いていない。難儀するかもな。
ナレーションも、イヤホンで聞いた限りは、ちゃんとレベルで聞こえるが、SPにつなげると全く音量足りず。結局、生ナレーションにてその場を凌ぐ。
何だか収斂することに非常な不安が襲って来ている。けれども、やるしかない。
明日は、千葉大で、午後からの出社となるが、この打ち合わせができるのは明日は無理だろう。コンテンツだけでも最終確定できればいいほうだと思わねば。

けれど、そんなこんなで目一杯疲れました。
今日は、朝から何だか胸騒ぎもしていました。今も治まってはいませんが、その胸しくしくもあるかもしれません。何事もなければよいが。
自分には、いろいろと起こったので、この胸騒ぎだったかもしれません。