嘘は いやだな。

おはようございます。
6時起床。よく寝ました。空は晴れ晴れ素晴らしい天気です。ビルの陰に観覧車が見えています。まるでおもちゃの街に居るような。
TVを付けっ放しで寝ていたのだが、TVの声に同期した夢を見ていたようで2時に目が覚めた。隣に美女が寝ている夢だった。


今日の予定は、資料作成や打ち合わせに慌ただしいだろうな。決着がつけばいいのだが。気持ちは結構追い込まれている。


25時現在。施設着。
今日は、慌ただしき一日なり。
最終的にいろいろあったが、KさんIさんと懇親。自分は手順を踏んでいるつもりだが、嘘は嫌だな。全てが虚しく見えてしまう。そんな議論をしてきた。涙を流しながら意見を言う相手を見ながら真実自分のあり方を考えさせられた。嫌なことは、はっきりという、これは感じさせられたな。真実で対応していなければいつかは心は見えてしまう。
やはり、適当な人は自分の心が受け付けないんだな。そんな気持ちで一杯だ。
今日の一日は、頑張ったつもりだし、思い切って自分をあらわにしたつもりだが、虚しい気持ちで一杯だ。
明日も出社で、残された仕事を全うするつもりだが、もう決めたことは決めたように進むだけのこと。
真実の涙を見た。その涙に応えたい。