今日も 歌うたいは あなたのことを 想いながら そんな切ない想いが 酒を。。。

5時半起床。天気は曇り、霧が出ている。寝坊。
結局様々なことは自分の未熟さに他ならない。大いなる自省。
昨夜眠れず。だらし無きことよ。


電車遅延するが、何とか間に合う。ふーっ。
今日は14時半から私用の外出。義兄と打ち合わせで弁護士のもとへ。
夜は遅くなるだろうな。


23時45分現在。帰宅。
15時半から弁護士と打ち合わせ。17時半から姉、義兄、食べ歩きを書いているライターYさんと池袋で懇親。今日は蕎麦の名店の本をもらった。
話は、大きく盛り上がるが、なかなか姉夫婦は新しいチャレンジに煮え切らない。
Yさんとは2度めの懇親だが、気性はとてもよく合うと思っている。肌合いとは不思議なもので直感が支配するものなんだろう。酒豪だ。次は前回一緒のカメラマン(ウーマンといった方がいいのかな)Eさんとも一緒に飲みたいものだ。
姉夫婦とは池袋で別れ、浜松に帰るYさんを見送るために東京駅まで出る。
まあ、控えている現実とは別に、楽しい宴会であった。
昼間は弁護士案件のややこしい話であったが、夕方からは昨日までの深い自分の未熟が故の悩みから解き放れた、いい時間だったような気がする。


自慢じゃないが今日は吹っ切れている。つもりだ。たぶん。おそらく。いいや、絶対。